疾禅奏 現代語訳

音楽好きによる同人音楽サークルのブログ                 

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログを

リニューアルしました。

え、なぜかって? そりゃあれよ、あれ。 月零〆の気分

サークル参加の申し込みをしました。
参加予定のイベントは、7月8日開催予定の
東方地霊殿オンリー同人誌即売会のアンダーグラウンドカーニバルです。
URL⇒ http://chireisai.com/index.htm

愛知県の名古屋ウインクあいち 6階7階展示場 で開催とのこと。

―――――という訳で、

初のサークルとしてのイベント参加になるので
HPでもあるこのブログをりにゅーある致しましたとさ。

ちなみにCD出します。

曲は、ラストリモート他2曲。全三曲前後を予定しています。
もしかしたらshort ver.が入るかも。

配布予定の物の詳しい説明は、サークルの抽選受かったらすることにします。

さて、

今年は4人になった疾禅奏で活動しまくります。
2012年は疾禅奏の年と言っても過言じゃない(ぇ

では、眠いのでここまで。








| 日記 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tozensou919.blog.fc2.com/tb.php/4-821e30f7

TRACKBACK

まとめteみた.【ブログを】

リニューアルしました。え、なぜかって? そりゃあれよ、

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/16 02:20 |

<< PREV | PAGE-SELECT |

