疾禅奏 現代語訳

音楽好きによる同人音楽サークルのブログ                 

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

地霊祭終了。

地霊祭、無事に終了しました!!!皆さんおつかれさまでした!!



初参加に関わらず、スペースで立ち止まって手焼きCDをお手に取って頂き、本当にありがとうございました!

次回、参加するイベントがあったらその時に今回のCDの感想などを言って頂ければ泣いて喜びます。


さて、

今回、頒布した手焼きCD『TEST TASTE TOZENSOU /prototype ver.』ですが、こちらで告知も出来ぬまま当日を迎えることになってしまったことをお詫び致します。

クロスフェード視聴版が前日に出来たり、ジャケット絵を依頼した絵描き様のPCが昨日の豪雨の雷によってピチューンする事態となってしまい、色々とゴタゴタしてしまいました。

なんともまぁ……計画不足極まりない。不覚。

こんな事態にもめげずに、僕(月零〆)は徹夜で手焼きCDを準備をしました。
眠気と悪戦苦闘しなが、サークル初参加にしてこれは流石にマズイと思いましたね……お陰で当日死ぬかと思った

では、改めて今回配布した手焼きCDの情報を↓




無題

TRACK LIST
1.りょ 【東方地霊殿stage.2 BOSS 緑眼のジェラシー】
2.花開く 【東方神霊廟stage.1 BGM 死霊の夜桜】
3.向日葵トノ出会イ 【蓬莱人形 桜花之恋塚 ~ Japanese Flower】



アレンジ云々:マツ
手焼きCD制作:月零〆
CD制作応援してるだけ:八五(レノン)
CD制作応援監督:キョウ
illustration:月零の友人
(雷の被害によりPCにあったジャケット絵が損壊。代わりに奇跡的に残っていた線画をジャケット絵に無理矢理変更)

Original Music Compose:ZUN氏(上海アリス幻樂団)




こんな感じでした。

色々と遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。

でもね!!次回だよ次回!!

次回なんとかして、今の比じゃないくらいのクオリティに仕上げたCDを頒布したいと思います!(フラグ

では、またの機会に

月零でしたノシ



一部修正しました。

| event | 18:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

